2011年4月26日火曜日

伊丹阪急駅ビルのお店!

ロードサイドへの居酒屋の出店が全く無くなり、

駅前に集中するようになりました。

普通に考えれば当たり前の話ですよね。

お酒を出すお店に、車で行くなんて×××

(ちなみに、私はそもそも車の免許を持っていませんが・・・)


今回のお店は・・・

阪急電鉄「伊丹駅」の物件です。

駅と一体化しているビルの中のお店で、

駅の改札口から、徒歩1分というより・・・エスカレーターで1分♪

飲食店に、ぴったりの造作譲渡物件です。
















普通、駅中での広告や呼び込みは禁止ですが、

この駅ビルは阪急電鉄が所有しているので、

ここに出店しているお店のみ、駅中で広告や呼び込みができます。

つまり、駅中で、独占状態でお客さんを呼び込むことができるんです!!


その甲斐あってか、

20坪にも満たない小さなお店にも関わらず、

最盛期には月額1000万円売り上げていたお店☆

今も、もちろん黒字店舗ですが、

オーナーの都合により、テナント募集することになりました。

おすすめ物件です。


⇒ 詳しくはTENPObeで!