2011年4月25日月曜日

北緑丘クリニックモール

” 豊中ロマンチック街道 ”


この名前を初めて聞いたとき・・・感動しました!!

高級感あふれる、おしゃれなブティックやカフェ。

散歩しているだけで、ワクワクするストリートです。



そして、



「きっと、この素敵な通りで、自分がお店をプロデュースする!」

と心に決めました。





・・・それから数年、

大好きな豊中ロマンチック街道に、

大、大、大好きなケーキ屋さん「ムッシュマキノ」の

カフェをオープンさせることができました♪


ますます、ロマンチック街道に傾倒して行った私に、

クリニックモールを企画してほしいという依頼が舞い込みました。


ハイソな方が多く住まれる地域ですので、

クリニックモールのデザインは念入りにデザイナーと打ち合わせをし、

周辺の街並みとの調和に重点を置いて企画しました。


どのような診療科目が開業されるのか?


今から待ち遠しいです♪♪♪



募集区画は、クリニック2区画と、調剤薬局1区画です。



物件名:北緑丘クリニックモール A区画
住 所:豊中市北緑丘1-4-7
面 積:40坪
家 賃:42万円
保証金:400万円


⇒ 詳しくはTENPObeで!

★クリニックモールの詳細はこちら★