2011年4月21日木曜日

とてもキレイな美容院☆

今回のお店は・・・

地下鉄谷町線田辺駅徒歩1分の美容院の物件です。

物件調査に行った昨日は、雨が降ったり止んだり、変な天気でしたが、

電車移動の私にとって、駅近くの物件は本当に助かります♪

この前は、駅徒歩30分という物件調査の依頼があって大変でした。



・・・ちょっとグチ(^v^)




この物件を、最初に見た時は、

改装ホヤホヤと思うくらい(?)綺麗で驚いたのですが、

開業から12年ということでした。

大変丁寧に使われています。



売却される方の希望は、

内装・設備など一括で200万円で造作譲渡したいということです。

駅徒歩1分で、大通りに面している物件にもかかわらず、

賃貸条件は、保証金200万円、賃料21万円とお得な条件です。





ということは・・・


内装・設備をそのまま利用するなら、

多少看板などを変更するとしても、造作譲渡+保証金+αで、

500万円そこそこの初期投資で開業可能ということです!





★おすすめの業種★ 美容室


⇒ 詳しくは弊社ホームページで!