2014年8月8日金曜日

海鮮れすとらん魚輝水産高井田店OPEN!

今回のお店は・・・

7/16にオープンした「海鮮れすとらん魚輝水産高井田店」★
 
もちろんTENPObeが仲介させてもらったお店です。
 
 
外観の目印は、やさしそうな先代社長の看板! 
 
 

 お店は、オープン初日から大盛況で、
 
平日にも関わらず2時間待ちの行列。
 
そして、店先に人だかりが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 マグロの解体ショー!

お魚屋さんならではのパフォーマンスで、
 
家族連れのお客様で大賑わい♪
 
 
 
 
 

 
  
  
 
 
 
 
 
 
  
そして、中に入ると・・・
 
やっぱり、ありました。
 
大きなマグロ!!(もちろん作り物です)
 
魚輝水産と言えば、コレですね!
 
 
 
 
 

 
 

 

 
 
 
 
店内は、木目調で、清潔感があって明るく、
 
店員さんも、とっても元気がよく、活気があります!
 
調理場の様子もうかがえるようになっていたり、
 
えび・サーモンなど、ネタを書いた札がかかっていたり、
 
お寿司屋さんのような雰囲気。
 
入口から奥の方まで見渡せる開放的な感じですが、
 
テーブル席の間仕切りが高めなので、
 
落ち着いて食事ができるのが◎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メニューは、新鮮な魚はもちろん、
 
サイドメニューやドリンク、デザートまで、どれも種類が豊富。
 
 
 


 

 

 
 

 
 
 
  
さっそく、おすすめメニューを中心にフードを注文♪
 
お造り、串かつ、サラダ、天ぷら、まぐろサイコロステーキ、
 
しめは海鮮丼、デザートはキャラメル大福♪
 
まだまだ気になるメニューはたくさんあったけど、

3人ではこれが限界×××
 
【旬の造り盛り】

 
 
 

 
 
  
 
 
【旬の串かつ10本盛り】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【海鮮サラダ】
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【天ぷら盛り合せ】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【まぐろハラミサイコロステーキ】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【海鮮丼】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【キャラメル大福】
 
 
 
 
 
 
 
 
 

どれもおいしくて、大満足でした☆

 
雰囲気もメニューも、女性や子供も楽しめるので、

家族でワイワイお食事するのにオススメです♪
 

魚輝水産は、東大阪を中心に、10店舗ほど展開していて、
 
最近はFC展開も開始したので、もっとお店が増えそうです!

次はどこに出店するのか楽しみですね☆

 
 
店  名 :海鮮れすとらん魚輝水産高井田店

住  所 :大阪府東大阪市西堤1-3-11

T E L :06-6782-3564

営業時間:11:30~23:00
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿