2014年3月20日木曜日

「鳥いちばん貝塚店」OPEN!


今回のお店は・・・

3月19日にオープンした「鳥いちばん貝塚店」★

もちろんTENPObeが仲介させてもらったお店です。



生活幹線沿いにあり、建物も大きく、駐車場も広々としてます。


中に入ると・・・

店員さん達が明るく元気に出迎えてくれました♪

店内も明るくて、キレイ☆

席は、テーブル席と、小あがりの座敷。



とってもキレイですが、新築ではなく、別の飲食店舗を改装したお店です。

前の店舗の使える部分は使いつつ、

一部、間仕切りなども変更して、さらに席数が増えていました。


そして、どんな業態かというと・・・

焼とり・串揚げ・釜めしなど、メニューが豊富に揃った、

家族でも楽しめるファミリー居酒屋♪



注文は各テーブルにある最新型のタッチパネルで!


イマドキですね☆


まずは、ドリンクと、きゅうり一本漬けで、

写真をとるのも忘れて、乾杯♪(笑)

そして、おすすめメニューから、4品をチョイス!

 
【 だし玉】

【唐揚(ガンコダレ)】

【三大名物6本盛り】

【人気串揚げ5本盛り】


どれも期待通り、おいしく、ボリューミー!

釜飯も食べたかったけど、もうお腹が・・・


でも、甘いものは別腹・・・ということで、デザートを♪


アイス最中と、抹茶ミルクを頂きました。

またまたボリュームにびっくり!

写真ではわかりにくいですが、なかなかの大きさ☆

さすがに、ドリンクは飲みきれませんでした。すみません・・・。


味もボリュームも大満足☆

価格もお手頃なので、値段を気にせずワイワイ楽しめるのがいいですね!

居酒屋だけど、食べ物もドリンクもメニューが豊富で、清潔感もあって、

家族や、女性にもオススメのお店です。

お近くの方は是非♪


店 名 :ファミリー居酒屋「鳥いちばん貝塚店」
住 所 :大阪府貝塚市澤157-1
TEL :072-430-6868
営業時間:17:00~24:00(土日祝16:00~)



⇒ プロデュース物件はこちら!


⇒ 店舗物件情報はこちら!




 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿