2013年7月25日木曜日

「JACK 西淀川御幣島店」OPEN!

今回のお店は・・・

7/19にオープンした「JACK西淀川御幣島店」★

もちろんTENPObeが仲介したお店です。



株式会社ジャックコーポレーションが展開する、

ジーンズ&カジュアルショップ。

北陸・東海・関東・関西で約80店舗、

大阪にも10店舗出店しています。


今回は、ロードサイドの大型書店を居抜き利用しての出店。

本屋がまだ営業中の時に出店が決定し、

最短で改装工事やオープン準備をして・・・

本屋が閉店してから約1か月でオープン!

外壁も塗り直し、新築したようにキレイな店舗になりました!


さっそく、オープンの日に行ってきました♪

1Fには十分は駐輪場と駐車場スペース。

自転車のお客さんがとても多い印象でした。


エスカレーターで2Fの店舗へ。














今回のお店は大型店舗なので、商品もフルラインナップ。

ジーンズはもちろん














メンズ














レディース















キッズ














と、全てのジャンルを取り扱っていて、

バッグや帽子などの小物も揃っています。















価格もお手頃で、普段使いにぴったりの商品がいっぱいです!

こういったお店が近くにあるといいですよねぇ♪


オープンセールでさらに安くなっていたので、

ついつい私もお買いものを♪

夏にはかかせないマキシワンピに、

日よけや冷房よけに便利なUV加工のストール☆

翌日はお休みだったので、さっそく着てお出かけしました♪

バッグも可愛かったなぁ・・・

また近々買いに行こうっと♪


店  名 : ジーンズ&カジュアルショップ「JACK西淀川御幣島店」

住  所 : 大阪府大阪市西淀川区御幣島2-15-24

T E L: 06-6195-7778

営業時間 : 10:00~21:00


⇒ プロデュース物件はこちら!

⇒ 店舗物件情報はこちら!



居抜き店舗のTENPObe

0 件のコメント:

コメントを投稿