2016年4月13日水曜日

GU東大阪渋川店OPEN!



今回のお店は・・・


4/8にオープンした「GU東大阪渋川店」★


もちろんTENPObeが仲介させてもらったお店!


大きな「GU」のロゴ看板が目を引く、ロードサイド店舗です。




















GU(ジーユー)は、UNIQLO(ユニクロ)の姉妹店で、

ブランド名は、「ファッションをもっと”自由”に」というコンセプトに由来。


毎日のファッションを、もっと気軽に楽しんで欲しいと、


「今欲しいスタイルを、驚きの価格で」のキャッチフレーズで


全国に300店舗以上を展開している、


低価格ファストファッションブランド。



UNIQLOと比較して、より低価格で、


トレンドファッションをいち早く取り入れていて、


商品を毎週少量ずつ投入して、約2週間で売り切るという方針だとか!


特に、おしゃれに敏感な若い女性を中心に人気を集めています。


ここ数年は、30代以上の少し大人の女性向け商品を強化して、


ターゲット層を広げています。



さて、たくさんのお客さんで賑わう店内は・・・


混みこみかと思いきや、通路が広く、意外とゆったりした印象!


女性用はもちろん、



男性用も、



子供用も、



 バッグや帽子などの小物も充実!



小さいお子さん連れのご家族など、


たくさんの方がお買いものを楽しんでいました。



私も、サラッと着れるワンピースなど、欲しいものがたくさんありましたが、


仕事中のため、試着する時間がなく、次の機会におあずけ×××


次来るときには売り切れてるのかなぁ・・・


とりあえず、夏に活躍しそうな帽子をゲットしました♪







今回のお店は、メイン道路からは一本入った立地ですが、


周辺人口も多く、ターゲット層の比率も高いということで、


十分な駐輪スペースと、駐車台数も55台確保。



初日は9時にオープン!


予想以上に自転車のお客様が多く臨時駐輪スペースを設置。


平日にも関わらずオープンしてすぐに駐車場はほぼ満車状態。


翌土日は、臨時駐車場を更に50台以上確保して対応していました。



もともと向かいのコメダ珈琲店なども繁盛していましたが、


さらに地元の方で賑わう、活気のある通りになりました。



TENPObeのプロデュース物件は、


今回のお店で、ちょうど400店舗に!


これからも、『想像から創造への街創り』の信念を忘れずに、


より多くの地域一番の繁盛店を創造していきたいと思います。




店  名 : GU東大阪渋川店


住  所 : 大阪府東大阪市渋川町3-3-30


T E L: 06-4309-5627


営業時間 : 11:00~20:00(土日祝日 10:00~)




⇒ プロデュース物件はこちら!


⇒ 店舗物件情報はこちら!



居抜き店舗のTENPObe



0 件のコメント:

コメントを投稿