2014年12月22日月曜日

ミスタードーナツ北巽店OPEN!


今回のお店は・・・

12/17にオープンした「ミスタードーナツ北巽店」★

もちろんTENPObeが仲介させてもらったお店です。


ミスタードーナツは皆さんもご存じの通り全国展開しているお店!

甘いもの好きな私も、昔から良く行っているお店なので、

こんな感じかなぁ?とイメージがあったんですが・・・


行ってみてビックリ☆

今回は、イタリアンだったお店を改装したということもあってか、

ちょっと他の店舗とは違った雰囲気のお店になっていてました♪


レンガ調の壁に合わせた、かわいい色使いの外観☆



内装もかわいくて、素敵なお店です☆

 


私が行ったのは、ちょうどランチタイムも終わった頃で、

すいていて良かったなぁ♪と思っていたのも束の間・・・

女性客を中心に、たくさんのお客さんが次々に!

あっという間にレジには行列が。


さすが、不動の人気ショップですね☆



店  名 :ミスタードーナツ北巽店

住  所 :大阪府大阪市生野区巽北3丁目15-15

T E L:06-6752-5650

営業時間 :7:00~22:00 



⇒ プロデュース物件はこちら!
⇒ 店舗物件情報はこちら!


居抜き店舗のTENPObe

0 件のコメント:

コメントを投稿