2012年10月9日火曜日

シェフカワカミ東豊中店OPEN!


今回のお店は・・・
10/6にオープンした、生鮮スーパー「シャフカワカミ東豊中店」★
もちろんTENPObeが仲介させてもらったお店です。




シェフカワカミは、本店の守口市のお店の他、北摂に3店舗あり、
人気の高いお店で、どの店舗もとても繁盛しています。
5店舗目になる今回のお店はどんな感じなのか??

私も、プレオープン初日(10/2)に様子を見に行ってきました。




プレオープンにも関わらず、凄い人でビックリ!!
40台以上ある駐車場も満車で、行列・・・
お店に入るのにも更に行列が出来ていて入場制限・・・

生鮮スーパーで入場制限なんて、初めて見ました。

行列が出来るお店と聞くと、激安店か何かと思ってしまいますが、
全くそういうわけではありません。
どちらかというと、お店の雰囲気は高級スーパーのようで、
外観もシェフの絵の看板を見てレストランと間違える人もいるようです。
店内も高級感があって、オシャレで清潔感のある店づくりです。
お肉や野菜などもいいものが揃っているのに、高くないという感じです。



Chef Gourmet(シェフグルメ)、BAKERY(ベーカリー)
など、惣菜やパンのコーナーもおススメです。
普段の食事にも、ちょっとしたおもてなし料理にも活用出来そうな、
出来立ての美味しそうなものがたくさん並んでいました。

まさに!こんな生鮮スーパーが近くにあったら嬉しいという理想のお店です♪
近隣の人に愛されるお店になりそうです☆

店 名 :シェフカワカミ東豊中店
住 所 :大阪府豊中市熊野町4-8-2
TEL :06ー6857ー0888
営業時間:9:00~20:00

⇒ プロデュース物件はこちら!

⇒ 店舗物件情報はこちら!

居抜き店舗のTENPObe

0 件のコメント:

コメントを投稿