2012年2月16日木曜日

焼鳥・唐揚げ・釜めし「とり家族 八尾北本町店」OPEN!

今回のお店は・・・

2/14にオープンした、焼鳥・唐揚げ・釜めし「とり家族 八尾北本町店」★

(今はプレオープンで、グランドオープンは3/2です。)

もちろんTENPObeが仲介させてもらったお店です。


カワイイにわとりの親子のキャラクターと、

全品280円という文字が入った大きな看板!

看板の通り、家族でも楽しめる、全品280円の焼鳥居酒屋!

わかりやすさが良いですね☆


店に入ると、すぐに明るく店員さんが出迎えてくれました。

プレオープン期間ということで、

ちょっとビックリするくらい店員さんがいっぱいでした(笑)

店内は、明るくて、あたたかい印象!

席は、テーブルか、小上がりの座敷かを選べます。


焼鳥、唐揚げ、釜めしなどのご飯類、鍋類、デザート、ドリンクまで

メニューは充実。

本当に、全品280円(税込み294円)なんです。


まずは、南高梅酒(お湯割り)を。

とりでっか焼き、ササミ(明太マヨ)、とりもも唐揚げ、とり家族サラダ、

とり味噌鍋、釜めし(たこめし)、デザート(ミニアイス5種盛り)・・・

と、気になる物を次々にオーダー!

この値段でこのクオリティー・・・味もボリュームも文句なし★

満腹になるまで食べても、一人2000円・・・安い!!


お店の一押しは、名物とりでっか焼き!!

炭火焼き!国産鶏肉使用!ボリューム満点の串が2本で、280円★


女性にオススメなのは、コレ!!

ヘルシーな、ササミ・とり味噌鍋と、

一口ずついろんな種類がうれしい、ミニアイス5種盛り☆

(あっ・・・アイス写真撮る前に食べちゃった・・・)


昔ほどではないとは言え、まだまだ男性のイメージが強い焼鳥ですが、

このお店は、女性同士や子供連れにもうれしい工夫がいっぱいでした!


お店はキレイで、元気が良くさわやかなで丁寧な対応の店員さん。

そして、子供や女性の好みにあったメニューや、

かわいいキャラクター☆(子供がひよこじゃないところがまたいい)


それに、個室ではないのに、なんだか落ち着くなぁと思ったら、

どの席も客同士の目が合わない作りになってるんです。

(一部のテーブル席と座敷は除く)

これも、女性客にはうれしい気配りですね!


注文は、しゃべるペン型セルフオーダーで、

各席にあるメニュー表を、専用のペンで、

メニュー ⇒ 数量 ⇒ 注文ボタン の順にタッチするだけ。

店員さんを呼んで注文を聞いてもらう手間もなく、

子供も楽しく、女性も気兼ねなく注文できちゃいます☆

初めてでも最初に丁寧に説明してくれるので安心。

店員さんに用がある時は、もちろん直接声をかけてもいいし、

「店員さんちょっと来て~」というボタンもあります(笑)


有名なチェーン店?と思いきや、なんと、このお店が1号店!!

どんどん店舗数が増えるといいですね☆☆☆


※プレオープン期間(2/14~29)は、

塩だれキャベツ(おかわり自由)が無料です★


店 名 :焼鳥・唐揚げ・釜めし「とり家族 八尾北本町店」
住 所 :大阪府八尾市北本町2-12-18
TEL :072-942-4894
営業時間:17:00~24:00 年中無休


プロデュース物件はこちら!

居抜き店舗物件情報はこちら!